メニュー 閉じる

お問い合わせ / よくある質問

ご利用者、プロバイダ様からよく寄せられるご質問と回答内容の一覧をご用意しております。

お問い合わせいただく前に、以下の「よくある質問」のご確認をお願いします。

利用者のみなさまプロバイダのみなさま

プロバイダ様からの連絡にお時間をいただくことがございます。また、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お手数ですがご確認いただけますと幸いです。

各APIのページにある「API接続申請」タブあるいは、プロバイダ様のお問い合わせフォームより申請をお願いいたします。

下記リンクより再発行の手続きをお願いいたします。
https://api-gallery.com/password-reset/

各プロバイダページにあるメールアイコンよりお問い合わせください。

現在公開されているサービスの利用にあたっては、一切の利用料・掲載料は発生いたしません。

はい。ソリューションだけでもご掲載いただけます。

API仕様の公開は必須ではありません。
公開に契約手続きが必要な場合は、APIの概要(どのような情報が取得できるか等)をご掲載いたただくことで、利用者様に認知いただくことが可能です。

誠に恐れ入りますが、プロバイダ様の新規登録時には、弊社にて登録内容の確認作業を行っている都合により、メールアドレスの認証からアカウントの有効化までは、最大で10営業日程度お時間をいただいております。

新規お取引先様の場合は、書面にてお申込書をご提出いただきます。

お問い合わせ
Loading..
Loading..