メニュー 閉じる

Tableau 

Tableau は人々および組織がさらにデータドリブンになることを支援します。Tableau プラットフォームには、企業が必要とする豊富な機能が備わっています。他に類を見ない柔軟性と選択肢があるので、最も厳しいガバナンスとセキュリティの要件を満たしながら、お客様の環境に合わせて利用することが可能です。多くのお客様にパワフルで直感的なTableau を愛用していただいています。

ソリューション情報

1.サービス全体像

Tableau は極めて幅広く充実した機能を持つ、データと分析のためのエンドツーエンドのプラットフォームです。完全に統合されたデータ管理とデータガバナンス、ビジュアル分析とデータのストーリーテリング、コラボレーションなどの機能に加え、業界をリードする Salesforce の Einstein も組み込まれており、責任あるデータ利用とビジネス成果の向上を実現します。
今、人々は仕事のやり方を改善するためにかつてなく、データの利用を必要としています。しかし、データとの関わり方は人それぞれです。Tableau は、ベテランのデータアナリストから一般的なデータ利用者まで、ニーズに合った機能が使えるようになっています。誰もが使いたくなる分析プラットフォームにより、簡単にかつ高い費用対効果で、信頼できる管理されたデータをすべての人が使えるようにして、規模に応じた一層大きな成功をもたらすとともにデジタルトランスフォーメーションを前進させます。

Loading..
Loading..