メニュー 閉じる

Accel-Mart

intra-martがAWSに標準搭載されたプライベートクラウドサービスです。プログラミング初心者から上級者まで、業務用アプリを開発することが可能です。

ソリューション情報

1.サービス全体像

Accel-Martは、プログラミング初心者から上級者まで、業務用アプリを開発できるプライベートクラウドサービスです。プログラミングの知識がなくても簡単に業務用アプリを開発できる「Quick(クイック)」と、プログラミング知識のある方向けに業務用アプリに必要な開発環境を充実させた「Plus(プラス)」の2種類をご用意し、小規模展開から全社展開まで、業務改善を一貫して同じ基盤で実施できます。

特長1:プログラミング知識がない方から自社用にスクラッチ開発していきたい方までご好評をいただいています。簡単な業務用アプリを1つ作成することも、難解なワークフローシステムの複数構築まで、Accel-Martはニーズに合わせて自由に開発可能です。

特長2:別システムをお使いの方や、今までイントラマートをご利用の方も、柔軟に他システムとの連携をすることが可能です。また、プランによってはクラウド環境をそのままご提供しています。

特長3:紙/Excelからの脱却からはじまり、部門の垣根を超えた全社プラットフォームに展開など、企業の成長に合わせて、効果を出しながら利用範囲を拡張することができます。