メニュー 閉じる

MuleSoft Anypoint Platform

SalesforceファミリーであるMuleSoftは、世界No.1の信頼を誇るインテグレーションとフルライフサイクルAPI管理のプラットフォームを提供し、システムがどこにあってもデータを容易に連携させ、コネクティッドなエクスペリエンスを迅速に創出します。業種を問わず世界で数千に及ぶお客様がMuleSoftを採用され、スピードと機動性を備えたイノベーションの推進を実現しています。

ソリューション情報

1.サービス全体像

MuleSoft Anypoint Platformは、世界No.1の信頼を誇るインテグレーションとフルライフサイクルAPI管理のプラットフォームです。オンプレミス・SaaS問わずにシステムとデータをAPI主導で接続・連携・統合し、レガシーシステムのモダナイゼーションを支援します。
これまで数百社のレガシーシステムのモダナイズを支援してきた実績があります。
企業がポイントツーポイントの統合から脱却することを可能にします。また、それだけでなく、API主導の接続のメリットを最大化することで、企業のビジネス目標の迅速な達成を可能にします。
このプラットフォームは、APIのライフサイクル全体の管理を実現する市場で唯一の統合ソリューションです。その活用によって、例えば、開発部門は、設計・開発・テスト・デプロイに至るプロセスを劇的に効率化する可能性を有しています。
Anypoint Platformは単一の管理プラットフォームであるがゆえに、ソフトウェア開発や、API統合のスピードを高めて、エ数を引き下げ、さらにアプリケーションの保守・運用管理コストも低減することが可能になります。