メニュー 閉じる

FiNC OEM KIT

「FiNC OEM KIT」は、保険事業、フィットネス事業、食品・製薬メーカーなど様々な業種の企業様を対象に、FiNCが持つヘルスケアのアセットを最大限に活用し効率よく、簡単で安価に企業様のヘルスケアアプリの企画・開発をご提供いたします。

また、デザイン企画コンセプトやブランディングに合わせてカスタマイズすることにより、質の高い企業様のヘルケアサービスの立ち上げをサポートいたします。

ソリューション情報関連API

■「FiNC OEM KIT」の特徴

1.実績のあるヘルスケアアプリ「FiNC」の機能を活用
歩数・食事・運動・体重・睡眠・生理の記録管理など、一般消費者向けで既に実績があり継続率も高い「FiNC」アプリの機能をベースに開発し、各社独自のアプリとしてリリースすることが可能です。それぞれの企業が保有するコンテンツやシステムと連携させることができ、自社の強みを生かした独自性のあるサービスをスピーディーに開発することができます。基本的なライフログデータ管理のほか、特許2取得の最先端AIテクノロジーによる健康アドバイス、企業から情報発信が可能なコミュニティ機能なども基本機能として組み込まれています。また、健康行動を行うとFiNCポイントを付与することができるインセンティブ機能(自社ポイントのご利用も可能)、さらに健康行動で貯めたポイントを使用してFiNCモールでお得に商品を購入できる(自社ECでもご利用可能)サービスも組み込むことができ、サービス利用者の継続モチベーションを促す施策としてご利用頂けます。

 

 

2FiNCが保有する特許の活用 〜パーソナライズされた健康管理アドバイスの提供〜
「ユーザーの特徴を考慮し、パーソナライズされた健康管理アドバイスを提供する」というFiNCが国内で取得する特許をご活用いただくことができます。FiNCが所持する 「ヘルスデータ」の中からデータ種別を整理し、正確性・網羅性を評価した上で、パーソナライズしたソリューションを提供しています。

基本データ・ヘルスデータはその組み合わせにより、リスク判定、ソリューションへのレコメンド、判定のためAI/ビックデータ・教師データとして扱っています。

88


医療・ヘルスケアヘルスケア
FiNC Technologies
Loading..
Loading..