メニュー 閉じる

ActRecipe

「ActRecipe」はクラウド上でSaaSやFinTechの連携によって業務を自動化するiPaaS(integration Platform-as-a-Service)です。ユースケースをパッケージ化した「レシピ」の提供により専門知識がなくともノーコードで最短即日サービス間連携を行うことができます。iPaaSとしては唯一、銀行APIに対応しており、複雑な連携ソリューション提供も実現しております。

ソリューション情報

企業のDXの推進と共にSaaSの利用が増加しています。国内外の便利なSaaSの利用によって業務の効率化やコストの削減が実現できている一方で、多数のSaaSの利用によって十分なIT統制ができていなかったり、属人的な対応による事業継続リスクが増加するなどの課題も浮き彫りになっております。 また、SaaSだけでなくFinTechのようにAPIの利用によって活用できる便利なサービスが増えてきており、これらのサービスの利用もまた企業の持続可能な成長に不可欠となってきました。

ActRecipeでは、SaaSやFinTechの便利なサービスをクラウド上で相互に連携することにより、業務の自動化・効率化とIT統制強化を付加価値としてご提供しております。SaaSやFinTechは主にAPIによって相互連携を可能としておりますが、ActRecipeでは提供されているAPIのうち多くの企業様にとって有益なベストプラクティスをレシピ化することで、個別の開発やiPaaSツールの習得や複雑なインテグレーションを不要としております。これにより、例えば経理や財務のご担当者様であっても銀行APIの介した「送金の自動化」や「入出金明細の自動取得」といった自動化を最短即時ご利用いただけるようにしております。

<サービス紹介動画>

エンタープライズiPaaS「ActRecipe」のご紹介

エンタープライズiPaaS「ActRecipe」 FinTech(銀行API・キャッシュレスサービス)連携のご紹介

※その他、記載されている会社名、商品名、又はサービス名は、各社の登録商標又は商標です。

Loading..
Loading..