メニュー 閉じる

Wallet+ 

iBankマーケティング

iBankマーケティングは金融サービスを顧客視点で再設計し、非金融サービスを交えてパッケージ化した地域金融機関のためのモバイルアプリケーションプラットフォーム「Wallet+」を提供しております。 接続にあたっての詳細はメールにてお問合せください。

Wallet+は、残高・明細照会や目的預金、カードローン申込・借入返済等の金融機能とポイントサービス、記事コンテンツ、クーポン等の非金融機能を共通のワンアプリで複数金融機関さまと接続しているアプリプラットフォームです。

ご利用いただくユーザーさまはもちろん、導入頂く金融機関さま自身、そしてそのお取引先である地域の事業者さまにメリットをもたらすプラットフォームとして各金融機関さまに導入頂いています。 個人のユーザーさまへは金融と非金融の融合により、手軽に使えるマネーサービスを提供でき、地域の事業者さまへはアプリプラットフォームを通じて、プロモーション活動の支援を行うことができます。そして金融機関さまへは当プラットフォームを導入いただくことにより、個人のユーザーさまや事業者さまに対して前述のような新しい価値を提供できる新たな接点を創出します。また、デジタルマーケティング分野でのご協業や人財出向を通して、金融機関のDXの加速に貢献しております。
/

導入いただいている金融機関さまとの導入事例・効果については下記をご覧ください。 https://www.ibank.co.jp/partnership/case1/